やまきふ共済会

楽しく安全な登山を支援する
新しい山岳保険制度

やまきふ共済会 一般会員 詳細

やまきふ共済会
年会費4,000


500万円までの救援者費用保険が自動付帯!※登山計画書提出時は1000万円!

遭難時に、民間ヘリや救助隊等の捜索救助費用や、親族が駆け付ける費用をカバーする保険で海外も対象!

登山計画書を提出することで、国内全ての遭難事故に業界最高1000万円までの高額補償!

登山計画書を家族や警察署等へ提出すること(当会への通知は不要)で、病気や道迷い、雪山やクライミング中の遭難事故にも1000万円までの高額補償!会費の割増は不要です。

年会費は4000円、会費の一部は遭難対策費用等への寄付金へ!

登山道整備や遭難対策費用等に充当し、将来にわたって安全登山を楽しむための環境整備に貢献できます。寄付実績はHPで公開中です。

WEB申込で今すぐ入会可能!

当日の山行でも自宅や登山口や山小屋からでも手続き可能です。クレジット決済でお手続き不要の自動更新です。

※ゆうちょ銀行への払込でのお手続きも可能です。

傷害死亡 10,000円
後遺障害(1〜3級) -
傷害入院 -
傷害手術(入院時) -
傷害手術(外来時) -
賠償責任 -
救援者費用 500万円(※登山計画書提出時は1000万円)

※赤字は登はん対象外

※危険な職業に従事中に起きたケガ(死亡・後遺障害・入院・手術)の補償は削減されることがあります。

お申し込み前に必ず会員規約をご確認ください。

クレジット以外でのお申込希望の場合は、ゆうちょ銀行の払込取扱票記入例をご参照ください。